出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年8月13日金曜日

おにぎり屋の「えんむすびや」オープン

終戦記念日の街頭演説を大社の神門通りで
やっていると、顔見知りのサーファーが笑顔で
近づいてきた。

聞いてみると、近くでおむすび屋をオープンした
ということ。
お店の名前は「えんむすびや」、なかなか良い。
早速買い上げ食べてみました。


出雲らしさを出そうと、コメは仁多米
具はしまね和牛、海苔は十六島海苔と
こだわっている。
今日の10時にオープンしたばかりで
お店も商品もホカホカでした。

神門通りは県外ナンバーの車で溢れ
観光客がたくさん歩いていて、別世界に
いるようでした。
確実に人がきています。
あとはこの人達にリピーターとなって
もらえるよう仕掛けがひつようでしょうね。

これからますます期待できる出雲の
観光地です。

0 件のコメント:

コメントを投稿