出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2011年2月24日木曜日

2月度定例党員会

今月は久しぶりに平田で開催しました。
議会報告形式でプロジェクターを駆使して行ってみました。



3月議会に上程されている主要事業に報告事項を取り混ぜて
お知らせしてみました。
するとちょっと驚きの反応がありました。

大半の人がほとんどの事業について知らないと、答えたことです。
「ゼロベース委員会」なんて聞いたこともなければ、実施されたことも
知らない、大社の水産市場が新たにできますよということも、知らない。

地元の人が知らないことが一杯でした。

これは新たな発見でした!

党員会の内容を考える上でまた一つの示唆を得た思いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿