出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2015年4月28日火曜日

ネパール地震で出雲との接点

ネパール地震により安否の確認ができなくなっていた 出雲の若者の消息が昨夜遅く分かりました

斉藤鉄夫衆議院議員に頼んで、外務省などに問い合わせをしてもらっていましたので、一安心です。
統一選後半戦の開票日で 忙しい最中にお願いしたにもかかわらず 直ぐに動いていただき ありがたかったです

さすがに公明党の国会議員は違うなと あらためて感じ入りました

それにしても 出雲とはあまり関係が無いと思い込んでいたネパールでしたが グローバル化していることを感じました
いろんな意味で世界に目を向けることが必要ですね

今回の地震でまた多くの人が亡くなられました 被災した人も多いようです 心からお見舞い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿