出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年5月9日日曜日

定例の海岸清掃に行きました

陽気が良くなり次第にゴミが増えてきました。
先日の新聞記事に、漂着ゴミの4割は国内のもの、という調査結果が出ていました。

海外から来るからと諦めていたところもありましたが、それなら十分改善できると思い直しました。
心がけひとつできれいな海を取り戻せます。

----
海岸清掃終わりました。
大きな鵜が4羽、波間に漂いのんびりした風景が広がっています。昨日は「イルカが遊びにきてましたよー」とサーファー諸君。

夏きざし サーファーたちの あつき胸

0 件のコメント:

コメントを投稿