出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年5月12日水曜日

党支部会うらら館で開催

大社地域で初となる党員会をうらら館で行いました。
今までは中心となる出雲ドームでの開催が主でしたが、これからは各地域を回りながら開催することにしました。
遠いために参加できにくい党員さんのことも考えた結果です。

この日は60人の党員さんに参加していただきました。
来る参議院選挙になんとしても勝つために、それぞれ工夫され、懸命に努力されているお話を聞くことができました。ありがとうございます。

この方々の思いを形にするために、私たち議員も全力で戦ってまいります。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿