出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2012年4月24日火曜日

「学校図書館を考える会いずも」が立ち上がる

昨夜は奇しくも「子ども読書の日」、有志10人が集まり「学校図書館を考える会いずも」が立ち上がりました。
学校司書の方、読書ヘルパーさん、読み聞かせボランティアの方など、気合い十分やる気満々の方々の集いとなりました。

9月議会に向けて陳情を出そうという方向性で、付随して大会、署名、ポスターセッション、マスコミ対策、先進地視察を実施することが決まりました。


ようやくここまできたかと感慨ひとしおです。
子どもたちに豊かな未来を贈りたいと思います、皆様のご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿