出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2012年8月29日水曜日

島根県東部四市議会議員研修会inワイナリー

東部四市の議員が集まり交流する議員研修がワイナリーでありました。
講演は「古事記の出雲神話から」でした。
松江、安来、雲南市議会の方は、神話博に行かれてからの参加でした。

やはり神話博 不評です!

その後ワイナリーで交流会となりました。
今までにボーリングやグランドゴルフなどを行い、他市の議員と交流を深めてきました。

出雲市議会主催でボーリングをした時は、196のスコアを出して2位に輝いたことが思い出されます。(1位の深田安来市議は突然亡くなられた、残念)
でも今ではとても無理です、なにせ五十肩になってしまって、ボーリングの玉が持てなくなってしまったんですから(歳だなー (^_^) )


0 件のコメント:

コメントを投稿