出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2017年2月3日金曜日

ふくしま孝雄候補のリーフレット見てみます

2期目の挑戦!
元気いっぱい議員活動を続けるタフガイ

超早い、行動
現場に駆け付け、粘り強く課題解決を図る

行動一番  実績一番


リーフレットを開いてみると。。。
やっぱり現場の姿だ

課題はいつも現場に答えがある
机上の空論ではなく
現場に駆け付け、市民の声を聞く

市長に要望している写真もあるぞ

市民の生活を良くするために、聞き取った課題をまとめ
解決するよう、市長に要望しているんだ


一期4年間でたくさん たくさん実績を残しています

市立中央図書館に体の不自由な人専用の
駐車場を整備
図書館は昭和59年にできています、つまり30年間誰も気づかなかった
誰も声を届けることをしていなかった、そこを動かしたんです

マイナンバーカードの推進をして
住民票や印鑑証明をコンビニで発行
日曜でも近くで発行できるからとても便利になりますよ

通学路の歩道の整備や食品ロス削減などなど

仕事のできる「ふくしま孝雄」を応援しよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿