出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年9月25日土曜日

四絡小学校の運動会に

爽やかな秋晴れとなった、運動会日和である。
我が家からほんの100数十メートルのところに
四絡小学校がある、だから今日の日を子どもたち
がどれほど楽しみにしていたのかよーく分かる。



元気一杯に自分たちの組みをアピールする。
去年とは違った場所と構成で今年は始まった。
開会式の長い挨拶も無かった。

子どもたちが主役になって行われる運動会に
なったのだろうか、それとも熱中症対策でか?
ともかくこれはこれで良いことだと、早い展開に
感謝している自分がいた。

子どもにとって最大級のイベントなのだ、彼ら
彼女たちが心底楽しめればそれで良いのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿