出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2011年4月27日水曜日

公明党支部会で原発説明会

島根県原子力安全委員会の細田室長ほか2名の職員に
より、福島第一原発の状況、島根原発の状況、今後の
取り組みなどを説明していただきました。

今後原発をどうするのか、有事に際してどのような行動を
とるのか、まだ決まっていないようです。
放射能に対する認識も私の捉え方とは、かなり距離がありました。

いざという時、大丈夫か?少し不安になりました。

まずは避難が鉄則です、指示を待たずに動きましょう。
風向きなどを考え、どの方面に避難するか、今から
考えておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿