出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年11月13日土曜日

平田図書館20周年記念式典

気象予報士の半井小絵さんを講師に迎えて20周年事業が
行われました。
その前に、平田図書館にボランティアで尽くされた方々に
感謝状が手渡されました。
「図ボラ」「コットンの会」「小村光寛」さん、ありがとうございました。

それにしても、開会時間になっても現れない受賞者というのは
初めてのことでした。


平田図書館20周年記念式典

半井小絵さんの写真は撮影禁止のためありません。
テレビで見るより大柄で綺麗な方でした。

日銀をやめてまで気象予報士になった半井さんは、おばあ
ちゃんの影響が強かったとおっしゃってました。
人生を決める上で家族の影響は大きいですね、はやり家庭が
大切だということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿