出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年12月2日木曜日

市立総合医療センター新棟完成内覧会

うららかな日和のなか、医療センターの新棟が完成
したということで内覧会の案内があった。
新しくなる医療センターにはPET-CTや障害者福祉
施設、リハビリテーション施設などが備えられ、地域の
医療を支えていく体制になる。

内覧会ということで行ったのですが、中に入る備品などは
一切なく、ただガランとした空間を見るだけのものと
分かり、がっかりしました。


わざわざ皆を集めて行うことなのか、いささか疑念が
湧き、途中で私を含めて3人が帰りました、ある程度
機器も揃い形が見える段階での内覧というのが普通
だと思うのですが、何を考えているのか、分かりません。


平成24年の4月から本格始動するのですが、本当に
大丈夫なのか、とても心配になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿