出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年12月23日木曜日

今年最後の党支部会でした

最後の党員会はTPP・農業者戸別所得補償制度
そして島根県農業のこれからを学ぶ研修会と
いたしました。

師走の忙しい時期でしたがたくさん参加され熱心に
聞いてくださいました。

講師は、島根県農林水産部政策スタッフ管理監の
吉田政昭氏にきていただきました。
難しい内容を分かりやすくかつ飽きさせずにお話し
いただき、皆さんも理解を深められたようです。

来年から本格的に論議が巻き起こるこの問題、
党員として基本を押さえておくことが必要です。
偏りがちな報道に踊らされることなく、懸命な判断が
できるよう、これからも研鑽を深めていきましょう。


党員会

0 件のコメント:

コメントを投稿