出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年3月18日木曜日

将棋女流名人 里見香奈さんの祝賀会


予算委員会の後、里見香奈さんの女流名人獲得を祝う会がありました。
大社高校を今年卒業され、出雲に残りながらプロ生活を歩むことを選択されました。
出雲にとっては、とてもありがたいことです。

とても初々しくかわいい笑顔の女の子ですが、芯の強さを感じました
抽選で、サイン入り扇子が当たりました、今年の夏はしっかり使います。
妻が今日、誕生日なので別にサインをお願いしました。
「心月」が彼女の大切にしている言葉なのでしょう、書き加えてありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿