出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年3月10日水曜日

谷あい正明参議院議員きました

公明党成年委員長 谷あい 正明 参議院議員が来雲。

出雲市佐田町橋波の営農法人「橋波アグリサンシャイン」をお訪ねしました。






















出雲空港発18:35の飛行機に見送りに。
行ったのですが。。。
天候が悪く、降りてきません。
長い間旋回していましたが、結局着陸せず、欠航となりました。

この握手のあと、どうやって東京へ帰るのかすったもんだで、大変でした。
結果出雲泊まりで、翌日一便で行くことに決まったのは20:00過ぎ。

ビデオ班の一人は、明日の朝からの仕事に間に合うために、レンタカーで
大阪に向かいました、気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿