出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年3月22日月曜日

出雲市市政功労者表彰がありました

合併5周年を記念する功労者表彰がさきほど行われました、西尾元市長が特別功労者として表彰を受けられました、とても元気でした。
式典最後の合唱が終わったとき「ブラボー」と声援を送って健在振りをアピールしておられ、西尾節今だ衰えずという感じでした。

議員や首長経験者がただ年数を経ただけで、表彰を受けるということに私たちは疑問を持っています。民間の方々こそ表彰を通して顕彰していくべきだと、考えています。



和田投手と土江選手は欠席でした、オープン戦が始まっているし、そうだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿