出雲ローカルサーファー

出雲ローカルサーファー

2010年10月3日日曜日

大国和子追悼の夕べ

170人の方が集まり、大国和子さんの追悼の夕べを
行いました。
同級生の木村則子さんのバレイでのオープニングは、
一気に参加者の心をつかみました。

和子さんの足跡を綴るVTRでは会場のそこかしこで
涙をぬぐう姿がみられ、彼女への深い思いが感じら
ました。


同期生なのにほとんど知らなかった彼女の生きざまに触れ、
あらためて敬意を表したいと思います。

「人生は一生修行だよ」と教え子に語っていたと、叔母様が
後から披露されました、ずーと闘ってきたんだなと、その言
葉に感じ入り、だからこそ東京でも出雲でもこれだけの人を
動かすことができたんですね。


今年の4月から準備を始めて、長い間先頭になって引っぱって
きた新宮文子さん、お疲れさまでした。
そして、大成功おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿